アイコス(iQOS)電子タバコ

アイコスシールに新しいデザインが新発売しました!

投稿日:

iQOSのシールに新デザインが新登場しましたよ♪

 

今までのデザインとはまた違ったお洒落感がたまらないアイコスシールです!

 

なかなかアイコスシール売っている店舗が少ないので私はかなり嬉しいです!

 

アイコスシールは簡単に剥がせるので自分の好きなiQOSシールの種類を持つのがおすすめ♪

 

 

スカル柄のiQOSシール

 

スカル柄は洋服でもよく着てるので最高!

私のベストお気に入りアイコスシールに認定!

 

どのスカル柄のiQOSシールにするか迷います;-;

アイコスシール

 

 

フラワー柄のiQOSシール

 

ただのフラワー柄じゃないとこがいいですね♪

なかなかデザインの良い花柄はないので重宝します!

 

※スカル柄と書いてありますけどしっかりフラワー柄アイコスシールを購入出来ますよ!

 

そんなフラワー柄のiQOSシールデザイン一覧はこちら
iqosシール

 

 

これであなたのお気に入りのアイコスシールが見つかれば幸いです!

 

あとアイコスジュエリーボタンってものも出たのでおすすめです!!!

 

 

 

 

-アイコス(iQOS)電子タバコ

Copyright© 通販屋さん , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.